一寸先は推し

誰かを推さないと生きていけない

SixTONESにMONSTA Xを歌って欲しい

みなさんこんにちは~

 

春先にSixTONES、夏にMONSTA Xにどっぷりはまった筆者です。

私の中で共通点が多すぎてこれは...と歌を聴いているうちにこれ書いてました。

 

 

たぶん、いや絶対雑多な文章になるので悪しからず!

そして異論も認めるよ!すべて私個人の感想です~~!

 

 

 

最初に

これ誰が読むんだ...??

って内容になってしまったので軽くSixTONESMONSTA Xがどんなグループなのか説明します!!

 

 SixTONES 

読み:ストーンズ

f:id:SJVR811:20191013123155j:plain

 左から田中樹(たなかじゅり)、高地優吾(こうちゆうご)、ジェシー京本大我(きょうもとたいが)、松村北斗(まつむらほくと)、森本慎太郎(もりもとしんたろう)。2015年結成2020年デビュー予定の6人組グループ。

SixTONES - Wikipedia

 

 

MONSTA X

読み:モンスタエックス 

f:id:SJVR811:20191013125542j:plain

 左からショヌ、I.M(アイエム)、キヒョン、ウォノ、ミニョク、ジュホン、ヒョンウォン。2015年デビューの韓国の7人組男性グループ。

Monsta X - Wikipedia

 

 

いや雑!!!!!!!

まあ今回の記事を読むにあたっての大前提だけど何を説明するべきか分からない......

ごめんなグーグル先生に頼ってくれ!!

 

ちなみに筆者はストではきょもじゅり、モネクではI.Mとミニョクの茶の間ヲタクです。趣味がばれる

 

 

 

ってな感じでここからSixTONESに歌ってほしいMONSTA Xの曲をこれでもかと紹介します!

 

 

誰かに届け!!!!

 

 

 

 

  •  X-Phenomenon


MONSTA X - 「X-Phenomenon」Music Video

 

今回これをきっかけに記事を書いたといっても過言ではない...

 

 この曲あのRAM-PAM-PAMの楽曲提供した方と同じ方の曲なんですよ~~

これは強いね~強すぎる

 

 

歌の雰囲気もそうだけど

 

Calling U
僕ら導かれるように 巡り合えたよ
理由なんていらない 運命のGodspeed
共に行こう New world

 

この歌詞が~~~似合いそうなんだわ!!!

 ストとモネクの曲テレコで歌っても違和感ない!素晴らしい!歌って!!!!

 

ミニョクのパートは絶対に松村北斗

これは譲れない

 

 

 

 

  •  Rodeo


MONSTA X (몬스타엑스) - 'RODEO' Lyrics [Color Coded_Han_Rom_Eng]

 

 

ミニョクの baby baby bae のパートは松村北斗ですね知ってます。(誰)

私の中でミニョクのパート=松村北斗のパートで脳みそが設定されてる。異論は認める。

 

 

私ストのアップテンポの曲大好きなのでこれ歌ったら似合うな~~~と思う!!

 

 

私はこの衣装で歌う姿が思い浮かんだぜ!!!!!!

f:id:SJVR811:20191014205805j:plain

この衣装めっちゃ好きなんだよね個性あっていいよね

 

 

 

 

  •  HORIZON

youtu.be

これは田中樹に歌ってほしい!!!!

田中樹とモネクのラップラインがほぼタメなのを知ってから一緒に曲を作ってほしい願望が強くて強くて...

 

じゅりのSwap Meetの雰囲気そのままでこれをぜひ歌ってほしい~~

 

 

どちらのグループもラップのレベルが高いから共演したら(私の)世界が変わる、マジで

 

 

 

 

  •  From Zero


MONSTA X FROM ZERO LIVE PERFORMANCE

 
 リアルにこれが一番合う気がする...
 
激エモ曲です死人がでます
この曲は結構音程が高いイメージがあるから高音がきれいなメンバーがいるグループは絶対に素敵に歌い上げてくれると信じている!!
 
 
あとこの曲は振りであごクイするんですよ......

f:id:SJVR811:20191013105741j:plain

右がウォノで左がヒョンウォンです顔がいいね!!!!!!!(Kポヲタクの人格)

 

泣く
こんなんされたら泣く、むせび泣く声がきこえるかい......
これは振りまでほぼ同じで歌ってほしい!!お願いします
 
 
この振りするおすすめの2人いたら教えて
私はきょもじゅりでお願いしたい
 
 
 
 
 
  • Shoot Out


[Performance MV] 몬스타엑스 (MONSTA X) - SHOOT OUT

 

ミニョクのパートは松村北斗でお願いします(土下座)

もうこの曲はこの願いのための選曲です異論は認めます

 

 

なんかこれ似合うかな~~微妙だな~~って思ってたんですけど

聴いてるうちに

少クラでパフォ―マンスする姿、見える

と謎の幻覚に襲われたので一応書いておきます

 

ストはつなぎの衣装も似合いそうだけどちゃんと服のボタンは留めてほしい。切実。

モネクは第三ボタンまで開けるのがデフォルトらしい。意味不明 

 

 

 

  •  Tropical Night


[몬채널][S] 몬스타엑스(MONSTA X) - 열대야 Self-cam ver.

 

この雰囲気の曲はいろいろ迷ったけどこれが一番よさそう!!!

 

 

ぼくが立つ舞台は全世界さ

って歌うんですよこの歌やばすぎる似合いすぎる......

 

というか普通にストにもこのセルフカメラのMV撮ってほしい......誰かに届け... 

 

 

 I.Mのパート絶対じゅり似合う何回目だよ

 

 

 

 

 

  •  MOHAE


【日本語字幕】MONSTA X - 어디서 뭐해(MOHAE)

いか~~~~んこれでは音楽家I.Mを贔屓してると言われてしまう!!!

 

 

でもこれは

 

歌詞がいい

 

これに尽きるマジ推しって天才

そうだよ!!!大贔屓だよ!!!!!!!!

 

 

 

 とくにサビの歌詞が良くてだな...

 

今夜何してる? 今どこで何してる?

俺には君が必要だ どうにかなりそう

 
 
最高だなまじでよい
歌ってほしいな~~~~~~~~
 
ゴリッゴリのラブソング絶対に合う~~~~~~~~~!!
 
 
 
椅子に座って歌い上げる6人が想像できたぞ!!
..............泣いた!!!!!

 

 

 

 

 

  • Paty Time


MONSTA X - Party Time [Han+Rom+Engsub] Lyrics

 

これジャニーズに歌わせたらこの世変わりそうだね...

 

 

でも

ストなら歌える気がする...

 

 

ただただお酒を煽る曲です

うわぁなんて治安の悪い~

 

 

曲調は全然違うんですけど歌詞の感じがRAM-PAM-PAMなんだよなあって思いながら選曲しました! 

あんな感じの曲好きだクールじゃんって方はハマる。私も普通にかっけえってなったあの曲。

 

 

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございます!

って感じでまとまりなく来ましたけどとりあえず曲紹介は以上になります~

いや...普通にどれも違和感ないな...

 

 

他にもVIXXのScentist歌ってほしいな~とか他グルのことも考えてきて頭ごちゃごちゃになったのでまた書く気になったら書きます~~~

 

 

 

にしても

欧米公演を多くこなすMONSTA X

北米進出予定のSixTONES

 

 

いやこれ本気で早く出会ってくれないかな~~

 

 

これをたまたま読んだ関係各位!!

ぜひよろしくお願いします!!!!

 

 

オワリ!