一寸先は推し

誰かを推さないと生きていけない

もう戻らないと思ったジャニヲタに戻った話

みなさんこんにちは〜〜

 

ひっさびさにジャニーズの子を推して約半年自分としても安定してきたので

ここは1つ!備忘録として彼との出会いをまとめるぞ〜

って思って何のプランもなく書き始めました

 

 

暇つぶしとこんなヲタクもいるんだな程度に読んでくださいな〜

 

 

 

 

今から約10年前

関ジャニ∞に激ハマりする事で私のジャニヲタ期は始まったわけです。

でも数年後に受験期と10周年がカブり、追えない辛さから担降りしてしまうんです。

十祭のお知らせを泣きながら読んだ思い出、、泣

 

 

受験が終わりK-POPを推し始めてから色々と思うところがあってもうジャニーズは、、と思っていた2019年始め...

 

 

 

室龍太

という存在に再会するわけです

 

 

自分でもまさかこの子を推すなんて、、って気持ちですよ

今でもね笑

 

 

 

きっかけはたまたま観た番組、、

 

まいジャニ!

 

私の室龍太イメージが180°変わったんですよ!!

 

 

 

というのも

私の室龍太イメージってveteranの時代の室龍太なんですよ

多分その頃から龍太くんのヲタクしてる方はそんな事ねぇよ!!!!って言いたくなるとは思いますけど

 

私のイメージって

兄ちゃんたちの横にいて可愛く微笑む弟ポジション

だったわけです

 

 

いつもエイトと絡んでても話すのはお兄ちゃんとか文ちゃんのイメージが強くて昔声聞いたの何回...?レベルで、、

ごめんね

 

 

 

でもまいジャニ!見た私は率直に

 

 

めっちゃしゃべるじゃん

 

こんな彼知らない!物静かなタイプじゃないの?グイグイくるじゃん!!!

、、、普通に衝撃でした

 

 

 

あと

いやめっちゃお兄ちゃんポジションじゃん

 

 

ってそりゃ当たり前だよな最年長なんだもん(笑)

 

 

 

それでそれで

普通にビジュ良くなってない?

 

 

って本気で思ったわけ!!!!(急なタメ)

 

 

今思えば垢抜けたのかな??って感じなんですけど私のイメージはveteran時代なので!(2回目)めっっっちゃ衝撃だったんです

知らない人は  『 室龍太 veteran 』で検索だ!!!!!

めっちゃ好みの顔になってる〜〜推すしかねぇな!!!

 

 

ってな感じで約10年前の私は気がつかなかった室龍太の魅力にどんどん引き込まれるわけです。

 

 

 

ジャニショで写真を買い漁り〜めっちゃ舞台が決まり〜情報局に入り〜舞台に行き〜

ってしている間にすっかりジャニヲタ人格を取り戻してしまいました(満面の笑み)

 

 

 

 

昔の私は1つ番組を見逃すだけで絶望を感じるくらい追う事に必死だったんです。

でもK-POPグループを推すようになってから

 

 

行けない現場があって当たり前、追いきれなくて当たり前、他のヲタクを羨ましがっても仕方ない

 

と思うようになったので

推しで病むという事は少なくなりました。

 

同じ国の人を推すのは嫌な情報も入りやすいから個人的にはうんざり〜って気持ちだったんですけど

多分龍太くんが素敵だから悪い情報とかないんだろうな〜って思ってます

知らぬが仏だよね!自衛の仕方も学んだよ!

 

 

 

最後に

私は歌って踊るアイドル室龍太を推さずに今日過ごしています。

私が推して1か月後に彼はまいジャニを卒業しました。

それでも彼の舞台の姿勢や立ち振る舞いの全てが好きで毎日推していて良かったと思っています。

 

 

 

やっぱりジャニーズって凄いな

何だこの終わり方