一寸先は推し

誰かを推さないと生きていけない

やっとISLAND STORE ONLINE で写真を買ったよ

 

 

自担のオフショがほぼなくなりました

 

 

補足:私の推しのムロリュウタ君は現在俳優業を主に活動しているのでライブには基本出ないよ!ISLAND STOREには2枚のオープン記念の写真だけがあるよ!

 

 そのときは突然やってきました。いや辛すぎる...外部の舞台に出まくっている自担には万歳いつもありがとう!!!って気持ちなんですけど直接自担に還元できなくなったのはやっぱり悲しいし(お小遣いとかスタバ代とか言って写真買ってた)他の人が新写真出ると羨ましい...

 

 

手元にあるオフショで買い漏れあるしもっと買えばよかったと思ったけど販売終了日近くは予定びっしりでジャニショに行けない...ということで使ってみました

 

ISLAND STORE ONLINE

 

どんなもんだろ?って思ってもあんまり情報がなくて手を出さなかったんですけどこれ買わなかったら後悔すると思ったので使いました。

結論から言うと概ね満足です!!!

ここがよかったここはちょっと!って想うところがあったので簡単にまとめました〜〜筆者と同じような感じで手を出してない方は良かったら参考にしてください!!

 

 

  • 注文から手元に届くまで

まずは簡単な流れです!あんまり普通のネットショッピングと変わりません

筆者は初オンラインなのでアイランドストアのアカウントを作成!

先に作っておいた方がいいのかな〜と思います。カートの中身全部消える事あったら嫌だし。

 

今回の場合はオンラインサイトでオフショットのみを絞って検索してカートにどんどん入れました。

トップ→関西ジャニーズJr.→上の#のオフショット名

この順に絞って検索しました

その後名前で検索をかけてどんどんどんどんカートに追加しました。

 

カートに入れたら次はお支払いです!クレカ、コンビニ決済、みんな大好きPay-easyなどが選べたと思います!!

 

支払いをして後は待つだけでパック詰めされた写真たちがお家にやってきました〜!!

すいません写真全然撮って無くて包装は皆様のフィーリングにお任せします

イレギュラーなことが起きない限り折れたり汚れたりしなそうな感じできました。

 

 

※今回写真しか買ってないのでグッズ関係に関しては分かりません!今後グッズ購入したら追記します!

 

 

 

 

其の一:意外とコスパが良い!!!

私ジャニショある場所から少し遠くに住んでいて片道電車賃1000円くらいはかかるんですよ。

今回送料が600円(税別)でしたので、そう考えると結果的に交通費分のお金が浮く?追加で写真買える?ってわけです!ありがたい、、、

あと、やっぱりお出かけすると寄り道して何か食べて買って~ってしてると送料600円分なんてすぐ超えますね!!コスパよいね!万歳!!!!!!

 

 

其の二:ゆっくり選べる!

これもありがたい。ジャニショっていつどこ行っても混んでますよね?(偏見)

写真見たいのにずーっと人が陣取ってる時ありますよね?

オンラインなら他人の目を気にせずじっくり吟味できます〜!!嬉しいね!!!

検索機能もあるので後であの混合に写ってたらしいと涙を流すこともありません

それに加えて手元に今まで買った写真たちをパーっと置きながら買えるので買い過ぎ、買い忘れがなくなります。家に帰ってうわこれ5枚目だわ、、、とかはなりません複数枚買わない人は特におすすめですね

 

 

 

其の一:すぐ手元に来ない

これは今回1番感じました。

今まではこれ顔がいいな!買おう!ってその日にはお家で写真を眺めてニコニコできたわけですよ。

今回はコンビニ支払いにして、支払い完了メールが来てからしてから5日で発送完了メールが来ました。

 

いや遅くない????

 

分かりますよ分かります。販売期限が迫ってたからみんな駆け込みで買ってると思うから運営も追われているのはとーーーーっても良くわかるよ?

しかも別ジャンルの海外発送とかで毎回クッッソ待たされるからこれくらい大丈夫なんだけどさ?

でもね?

入金完了メールはあんな秒で来るのに品物はちょっと遅くないか???

待ち過ぎてずっとメールリロードした片思いかよ

 

 

其の二:出会いがない

なんだよ合コンかよって感じですよね語彙力の欠如が著しいな

たまたま通りががったコーナーで衝動買いしたことありますか?私結構衝動買いが多くて、アルバムにはいつかの横山氏といつかの目黒氏がいます

そんな他のグループの写真見るの結構好きなんだよね~という方はなんか物足りないかもしれないですね...とはいっても検索すればいいんですけどね、面倒じゃないですか

画面じゃなくて写真でも現物見て決めたいって思う方は実店舗に行った方がいいですね!

 

 

 

実はこのブログ梅芸のオフショの販売終了に合わせて書いてたんですけど、なんやかんやあって気がついたら龍太くんの写真2枚だけになってました(大号泣)

いつかソロコンでもしてくれた時にオフショが出ると願って!!!また使いたいよ!ISLAND STORE!!!

 

 

 

 

オワリ!!

 

一応リンク貼っておきますね!

Johnnys' ISLAND STORE ONLINE

 

 

 

何かありましたらこちらにどうぞ 

peing.net